2020年5月27日 更新
新型コロナウイルス感染症対策に伴う弊社対応のお知らせ(5/27更新)
緊急事態宣言の解除につき、改めて弊社の今後の方針について別ページにて、ご案内いたしました。詳細はこちら「新型コロナウィルス感染対策に関する重要なお知らせ」をご確認下さい。
(2020年5月27日追記)
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルスの感染拡大およびこの度の緊急事態宣言の発令を踏まえ、5月31日(日)までの期間、大多数社員の在宅勤務、出社が必要な社員の時差出勤を実施いたします。また、弊社営業時間の短縮をおこないます。
期間:2020年5月31日(日)まで
営業時間:平日 9:30~17:30 → 10:30~15:30
お客様ならびにお取引先の皆様にはご注文お問い合せ等、不十分な対応になりご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況により、都度対応の見直しを行ってまいります。
2020年5月27日更新:ページ上部に追記。
2020年5月4日更新:期間を「5/19(火)まで」から「5/31(日)まで」に更新しました
2020年5月1日更新:期間を「5/6(水)まで」から「5/19(火)まで」に更新しました
2020年4月7日更新
2020年4月3日掲載