2020年5月28日 更新
新型コロナウィルス感染対策に関する重要なお知らせ
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、5月25日(月)に都心部においても「緊急事態宣言」が解除されましたが、未だ感染リスクがゼロになったわけではなく、弊社としましても社員、及びその家族の安全を守るため当面の間、在宅勤務、時差出勤を継続いたします。
営業時間コアタイム:10:30~15:30
※コアタイム以外の時間についても少数の社員は出社しておりますが、お電話等の対応が十分にできない可能性があります。お問い合わせ等については、メールにてお願いいたします。担当者のアドレスがわからない場合には「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
関係者やお取引先の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。